
心に花を二人には愛を

KinKi Kidsが大好きな女子高生のひとりごと日記(・∀・)

名古屋に行ってきました( *´艸`)♪

その他

今日は友達と名古屋に遊びに行ってきましたよ〜ヾ(゚∀゚)ノ 楽しかった♪

 

で、前からこっそり気になってた(笑)コレを食べてきました( ̄∀ ̄〃)

『世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス』!!

f:id:Mizu0208KinKi:20170308173005j:image

「世界で1番うまいから1回食べてみぃや〜(。-∀-)ドヤ」じゃなくて2番めっていうところが謙虚でいいですよね(そこ)

ほんまは写真撮りたかったんですけど…そんな余裕ない!笑

パンがあったかいので、はやく食べないとアイスが溶けちゃうんですw

でもめっちゃ美味しかったですよ〜!皆さんも機会があればぜひ食べてみてください( *´艸`)

 

エチュードハウスで化粧品も買えたし、洋服も買えたのですっごい満足ですヾ(*゚∇゚*)ノ

《歌うの恥ずかしいけど今度は一緒にカラオケも行きましょう( ̄∀ ̄〃)》←LINEで言えw

友達と遊ぶのはやっぱりいいですね!気分転換にもなるし♪

また遊びたいなぁ〜(・∀・)♪