
心に花を二人には愛を

KinKi Kidsが大好きな女子高生のひとりごと日記(・∀・)

はじめてのジェルネイルヾ(゚∀゚)ノ不器用にはたまらない☆

その他

どうも(・∀・)ゞ

ほんのちょっとだけお久しぶりです(笑)

今日は初めてジェルネイルをしてみました(・ω・)

不器用にはたまらない( ̄∀ ̄〃)←

実は誕生日プレゼント…DVDの他にサプライズなおまけとしてジェルネイルキットを頂いたんですよ( *´艸`)♪(おまけの方が値段高いw)

それで、今ちょうど春休みやし♪ってことでやってみたんですが…笑

感想を一言でいうと『え?ネイリストさんってこんなことやってんの!?器用すぎるね…』です。(何やねんソレ)

塗った感じはこうなりました(笑)↓

f:id:Mizu0208KinKi:20170306184954j:image

見ての通り短い・太い・短い三拍子揃ってる指なんですよw 勘弁して(?)

薬指だけ色を変えるという超ありがちなオシャレ感を出しましたありがとうございまーす←黙れw

写真で見るとまだマシなんですけど…実物はひどいですw 特に最初に塗った親指( ̄・ω・ ̄)

(ちなみに左手で塗った方はもっとひどいw)

夏休みまでにはもうちょっと上手くなりたいと思います(笑)