
心に花を二人には愛を

KinKi Kidsが大好きな女子高生のひとりごと日記(・∀・)

髪切ったらブルゾンちえみだってよ

ひとりごと

どうも(・∀・)ゞ みっきーです。 (タイトルw)

昨日、美容院に行って髪を切ってきました〜!

で、10センチぐらい切ってボブになったんです(ここまではよし)

それで、わたし普段シャツをよく着るんですけど…そしたらあの人に似てるってw

 

(・∀・)

 

(・∀・)

 

(・∀・)

 

ブルゾンちえみじゃねーよ(゚∀゚)

f:id:Mizu0208KinKi:20170302143258j:image

いや、いいんですよ? 別にいいんです!笑

意識したわけじゃないけど周りがそう言うならしょうがない(笑)

なんなら私も「なんやねんw」って言いつつ、『35億』やってますから(やっとんのかい)

それどころか弟にwith Bしてもらいましたから (普通にノリノリやないかい)

 

そこらへんはサービス精神旺盛にやらせてもらってまーす( ̄∀ ̄〃)←ダマレw

 

結構いいですよブルゾンヘア!(ボブって言え)

やっぱり春は髪型変えるシーズンですからね〜ヾ(・∀・)ノ イベント多いし!

みなさんも、ちょっとイメチェンしてみてはどうでしょうか(。-∀-)♪