心に花を二人には愛を

なんやかんやひとりごと日記(・∀・)

曲の好みについて☆

いきなりですが(笑)

皆さんは好きな曲の共通点ってありますか?

ポップで明るい感じが好き!とか歌詞が良いのが好き!とか(・∀・)

 

私の場合、好きかどうかは7割曲調で決まるんですけど…(もちろん歌詞も大事ですよ←)

KinKi Kids以外で好きな曲を一部挙げてみました。※敬称略

宇多田ヒカルtraveling

愛内里菜『MAGIC』

倉木麻衣『Time after time 〜花舞う街で〜』

中島美嘉『GLAMOROUS SKY』

関ジャニ∞『LIFE 〜目の前の向こうへ〜』

嵐『truth』

Kis-My-Ft2『Gravity』

…共通点ありますかね?笑

テンポも速いものから遅いものまであるし(笑)

基本的にはマイナーコードの曲が好きなんですけどね(゚∀゚)

皆さんの好きな曲もよければコメントとかリプで教えてくださいヾ(*゚∇゚*)ノ気になるので(笑)←