読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心に花を二人には愛を

KinKi Kidsが大好きな女子高生のひとりごと日記(・∀・)

Amp Fiddlerヾ(゚∀゚)ノ

さっき朝イチで、昨日のFashion&Music book聴きましたよ〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。

Mステで大好きなアンプ・フィドラーさん見つけて「超大好き!君のことが大好きで!!」ってかわいさ全開で猛アタックする剛さん最高か( ̄∀ ̄〃)

しかもアンプちゃんって知らん間にちゃん付けなっとるがなww

いや〜剛さんが大興奮するとはなかなか(。-∀-)

私としてはその間の光一さんが1番気になるんですけどね(笑)

見かけた方はぜひ情報提供をお願いします┏◯ペコッ (黙れw)

聞いた感じによるといい具合に話進んでるんかな??憧れのアンプさんとコラボできたらいいですね( *´艸`)♪ ますますワールドワイド(゚∀゚)

 

 

そして…久しぶりに来ました、いらない私情報のコーナー\(^o^)/←

今日は友達とちょっとだけ遊んでからの学校です(・∀・)ゞ今年受ける科目を選びに行かないといけないんですよね〜(・ω・)たかが20分の為に行くのちょっとめんどくさいけど(笑)←

じゃあ…行ってきます∠( 'ω')/笑