心に花を二人には愛を

なんやかんやひとりごと日記(・∀・)

an・anとTsuyoshi Domoto☆

やっとゲットいたしました〜!
えーえぬ・えーえぬ。そう、an・anです(ΦωΦ)
わたし知らなかったんですけど、ananにも種類があるらしくて…これはエロくないやつみたいです( ̄・ω・ ̄)(心のどこかで残念がるなw←)

(ananどころか普通のTV誌よりも着込んでる気がするよ。特に堂本の剛さんの方←)

まあ…そりゃそうですよね!全力でガードせなダメですよね!(何から)

でも…とにかく綺麗なのでありがとうございまーす( ̄∀ ̄〃)(チャラいw)

インタビューもめちゃめちゃ良い!!

いつも通り答えがシンクロしてるところあるしね(。-∀-)

めっちゃ売れてるらしくて、ひとり一冊までのところが多いみたいです(・∀・)

私は最後の一冊でしたゞ( ̄∇ ̄;)ギリセーフ(´゚д゚`)

さすが最小で最強の素数2人組KinKi地方Kids!モタモタしてられませんな(゚∀゚)笑

 

そして!剛さんが昨秋に引き続き、ミラノコレクションの音楽を担当されたようで(゚∀゚)

…すごいね。すごすぎるね。

で、ミラノコレクションって年に何回あるんですかね?春夏秋冬で4回かな??←自分で調べろw

才能と努力がすごいです。ほんまに尊敬する。゚(゚ノ∀`゚)゚。

 

今日もいつも通り暇なのでw

今からしばらくananをすみずみまで読もうと思います(・∀・)♪

…まだ暇つぶしが見つかっておりません(笑)