読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心に花を二人には愛を

KinKi Kidsが大好きな女子高生のひとりごと日記(・∀・)

堂島さんお誕生日おめでとうございます( *´艸`)

その他

今日は…

堂島孝平さんのお誕生日です♪

おめでとうございますヾ(゚∀゚)ノ

…ちなみに、私のお父さんの誕生日でもあります(笑)

こんなすごい人と同じ誕生日とか…羨ましいなオイ(゚∀゚)笑

分からない方は「堂島孝平」で検索を┏◯ペコッ

KinKi Kidsに素敵な曲をいっぱい提供してくださってる方です。KinKiファンには「神様仏様堂島様」で通じます←

 

作詞作曲したものだけでも、

・Misty

・こたえはきっと心の中に

いつも僕は恋するんだろう

・カナシミブルー

黒い朝・白い夜

きみとぼくのなかで

・キラメキニシス

・SPEAK LOW

・Alright!

・naked mind

モノクロームドリーム

・夜を止めてくれ

・なんねんたっても

Pure Soul

こんなにあります( *´艸`)

ほんまに天才ですありがとう┏◯ペコッ

 

今日で41歳だそうです!全然見えん。←

堂島さんにとって素敵な一年になりますように…♪