読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心に花を二人には愛を

KinKi Kidsが大好きな女子高生のひとりごと日記(・∀・)

知らないあの人の行方

どうも(・∀・)ゞ

最近、暇で仕方がないみっきーです(笑)

ちょっと前のプリントとか引っ張り出して問題解いてみたんですけどソッコーで終わってしまいました…笑

全然暇つぶしにならねーヾ(゚∀。)ノw←

 

まあ…さっそくですが、、、笑

皆さんは、いま生きるてることについてどう思いますか??

 

正直、私はなんとも思ってません←

世の中には自殺願望持ってる方もいれば、まだ死んでたまるか!!っていう人もいると思います。

でも、、、私はどっちでもないんですよね(笑)

今は別に死にたいとは思わへんけど、死んだら死んだで「まあしゃーないか」ぐらいなんですよ( ̄・ω・ ̄)

例えば…ナイフ向けられて「刺すぞ!」って脅されたとしても「じゃあ刺せば?」って思うと思うんです。

…闇が深いゞ( ̄∇ ̄;)←

ほんまは17歳でこんなこと言ってたらダメなんですけどね〜

 

で、ここから私がこの前電車に乗った時の話です←

夕方(帰宅ラッシュのちょっと前の時間帯なのでガラガラ)に電車に乗ってて、途中からサラリーマンっぽい方(多分30代ぐらい)が乗ってきて私の隣に座ったんですよ。

チラッと横見て、ん?って思ったんですけど、その方、真冬にもかかわらずスーツにうっすいコート1枚でかばんも持ってなくて、見た感じポケットに携帯も財布も入ってないし、切符を手に握ってただけやったんです。

ずっと1点を見つめてて…なんの根拠もないけど、この人死のうとしてるんちゃうかな…って思ってしまったんです。

しかもその車両に私とその人の2人しか乗ってなくて…笑

不審者扱いされてもおかしくない感じの人やったんですけど、気になってしょうがなくて←

「今からお家に帰られるんですか?」って聞いちゃったんです。(電車で知らない人に話しかけたのこれが初めて←) そしたら、ハッとした仕草は見せたものの無回答。笑 (まあそーやろな←)

そうしてるうちに私の家の最寄り駅に着いたので、どーしよか…と思いながらも、降りるときに「まだ死なないでくださいね」って言って降りたんですけど…今思えばわたしの方が不審者ですよねw

それっきり、その人とは会ってないんですけど…生きてるかな←

 

まったく知らん人やのに、最近このことが気になってしょうがないですよねー…どうしようも出来ひんけどヾ(゚∀。)ノ

…そんなみっきーでした(笑) (締め方w)