読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心に花を二人には愛を

KinKi Kidsが大好きな女子高生のひとりごと日記(・∀・)

KinKi Kidsのベストアルバムに入れてほしい15曲☆

KinKi Kids

…あれ?またこのパターン?wと思った方、、、

正解です( ̄∀ ̄〃)←

さっき、光一さんと剛さんのはやったけどKinKiのやってなくない?って急に思い出しまして(笑)

やろうかな〜と(゚∀゚)(いつもどおりの軽いノリw)

今回も私の好みです(笑)

 

選んだのはこちら(・∀・)↓

----------------------------------------------------------------

1.lOve in the φ

2.2nd Movement

3.Cool Beauty

4.鍵のない箱

5.陽炎 〜 Kagiroi

6.銀色暗号

7.流星

8.Bonnie Butterfly

9.涙、ひとひら

10.恋涙

11.恋は匂へと散りぬるを

12.Anniversary

13.足音

14.ノー・チューンド

15.愛のかたまり

----------------------------------------------------------------

おいおいおいおい、Stay with meは外せへんやろ!(´゚д゚`)ってなった方もいらっしゃるかもしれませんが…硝子の少年は殿堂入りです←

前は発売順に並べてたんですけど、今回はセットリストまで作っちゃうっていうね(笑)

ただ自分で選んでるだけやのに順番まで考えちゃったというみっきー選手! めんどくさい!!/(^o^)\←

自分で言うのもアレなんですがw 鍵箱→陽炎→銀色暗号の流れはまあまあ良いと思うんですけど……どうですか?(どうですかとは)

 

「lOve in the φ」かっこいいですよね〜!最初聴いた時、複雑な歌やな〜って思ったのを覚えてます(笑)でもCDよりはDVDで観るほうがオススメかも←

 

「陽炎 〜 Kagiroi」 めっっちゃ好きです。

初めてラジオで聴いた時の衝撃が忘れられません(゚∀゚)

 

全曲の中で「銀色暗号」が1番かもしれへんぐらい好きです。もう…歌詞が剛さん!っていう感じ(・∀・)(表現がアバウトw)

それに加えて"愛が 時代に塞がれて 失くしても"のメロディが最高です。光一さん、バンザイ。

 

愛のかたまりはもう言うまでもないですね!大好きです(゚∀゚)

 

…15曲なんかに絞れるわけないよね(・∀・)(そこからw)

KinKi Kidsやから(?)30曲にしようかなーとも思ったんですけど、さすがに長くなりそうなのでやめました(笑)

 

はぁ…KinKi Kids最高か。

この15曲をCDに焼いてくばりたいぐらい(迷惑w)

 

ちなみに前にやったのはこちらです(・∀・)↓

 Server Errorなぜかこっちだけサーバーエラーになっちゃってますが…ちゃんと剛さんの方に飛びます┏◯ペコッ

光一さんのベストアルバムに入れてほしい15曲☆ - 心に花を二人には愛を