読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心に花を二人には愛を

KinKi Kids大好きな女子高生のひとりごと日記(・∀・)

ウニはどこへ行ったんやぁぁぁああヾ(゚∀。)ノ

どうも(・∀・)ゞ (タイトルのテンションが異常w)

さっそくなんですけど…今日、家族でお寿司を食べに行ったんですよ(・∀・)もちろん回ってる系のやつ←

で、私ウニが大好きなんですけど…

最近、回転寿司屋さんにウニ置いてなくないですか??

少なくとも私がよく行くお寿司屋さんには無いです(´゚д゚`)

お寿司を食べに行くのは8割ウニが目当てなのに!!!(2割はネギトロとサーモンとえんがわ)

私にとってウニがないお寿司屋さんってハンバーガーのないマクドナルドみたいなもんなんですよゞ( ̄∇ ̄;) 大袈裟じゃなくてマジで(泣)←

 

ウニって…何これ食べてみたら見た目以上に美味いやんグランプリがあったらかなり上位やと思うんですよ(そんなのねーよw)

非常にさびしいですが、、、

私はウニが帰ってくるのをひたすら待ち続けます。ありがとうございます。(何の報告w)

みなさん、ウニは一口ひとくち味わっていただきましょうね( ̄∀ ̄〃)←