心に花を二人には愛を

なんやかんやひとりごと日記(・∀・)

まさかのこのタイミングで自己紹介(゚∀゚)w

どうも(・∀・)ゞ

最近ありがたいことに、このブログを読んでくださってる方が増えてるみたいなので、改めて(というか1回もしてへんかも←)自己紹介しておこうかな〜と思いまして(。-∀-)

↓ザッとこんな感じの人です(・ω・)

・みっきー

通信制高校に通う高校2年生

・生クリームよりチーズ、ケーキより海鮮丼!な女子力皆無に近い女子←

パニック障害持ちゞ( ̄∇ ̄;)

KinKi Kidsが大好き!(急に主張w)

ブログはTwitterだけでは収まらないKinKi熱を一方的に語りたい!wっていうのと、自分の日記も兼ねてやってます(・∀・)♪

あと、、、ここまで読んで、なんとなく察した方もいるかもしれませんが(笑)

基本、勢いだけで書いてます( ̄∀ ̄〃)←

内容も全然濃くないですww

自分でやっといて言うのもアレですけど「掃除レボリューション21」とかほんまにタイトルふざけてますよねww

掃除レボリューション21∠( 'ω')/ - 心に花を二人には愛を気になる方はこちらをどうぞw

更新頻度は特に決まってませんが…今のところ1日1記事ぐらいのペースになってます(・ω・)

まあ…こんな感じのゆるーいブログなので、暇つぶし程度にちょこっと読んでいただけたらなーと思います(笑)

これからもよろしくお願いします┏◯ペコッ