
心に花を二人には愛を

KinKi Kids大好きな女子高生のひとりごと日記(・∀・)

掃除レボリューション21∠( 'ω')/

若干タイトルふざけはじめてます←

どうも(・∀・)ゞ
昨日の記事にも最後にチラッと書いたんですけど…最近とにかくで、掃除ばっかりやってるんですよww

※タイトルの意味は昨日の掃除が夜9時過ぎに終わったからです(笑) 夜9時→21時→21→恋愛レボリューション21 という思考回路w


部屋は元からそんなに汚いほうじゃないとは思うんですけど…(自分で言うなw)

きれいにしましたよ〜( ̄∀ ̄〃)笑

掃除始める前の写真撮っとけばよかった…()

音楽聴きながら黙々とやってたら、軽く5時間経っちゃってました/(^o^)\

(その集中力を勉強で発揮したいところ←)

 

ビフォーアフターのアフターだけですが…笑

こんな感じになりました∠( 'ω')/

f:id:Mizu0208KinKi:20170216184015j:image

 f:id:Mizu0208KinKi:20170216184243j:image

↑剛さんの[si:]はジャケットがお気に入りなので見えるように置いてます(・∀・)♪

CD整理してると、中の歌詞カードとか見始めちゃうから全然進まないですねーww

結局全部見たもん/(^o^)\(恐らく5時間のうち、3割ぐらいはこの時間←)

そして出てきたエンドリケリー&時代を感じる紙。笑

 f:id:Mizu0208KinKi:20170216185158j:image

「みんなで工作 エンドリケリー」とか多分、一生作らへん気がする() このまま保管ですね(笑)←

f:id:Mizu0208KinKi:20170216185202j:image

景品がメダルっていうところがいいですよね(笑) その時わたし小1です(・ω・) いや〜、時代は進みましたね(。-∀-)(なんの話w)

 

 よし!スッキリした〜ヾ(゚∀゚)ノ

やっぱり掃除っていいですね!気分転換にもなるし!(私の場合は暇つぶし←)

そして、がっつり掃除をしてしまったので…またしばらくお暇な生活になることでしょうw

なんかいい暇つぶし考えとこ〜(・∀・)笑