心に花を二人には愛を

ほぼひとりごと日記(・∀・)

KinKiゴトいろいろ( ̄∀ ̄〃)☆

どうも(・∀・)ゞ

昨日はいろんな情報がありましたね(゚∀゚)

何と言ってもまずは…剛さんの三つ編みですよねw←(最初ソコかいw)

いや、、、もうわけ分からんから(゚∀゚)w

昨日の剛さんの身だしなみがこちら↓

・三つ編み

・ひげ

・もこもこの服

・女優帽                              

普通に考えたら不審者扱いされてもおかしくないのに剛さんやったら「絶対かわいいー!」ってなるから世の中不思議ですよね( ̄∀ ̄〃)(なんの話w)

こんなことも起こりました(笑)(何情報w)

 

そして!次号のan anにKinKi Kids登場(ΦωΦ)

…しょうがない。言い出したの光一さんですからね、、、()

あ、一応言っておきますが(笑)

最初に頭をよぎっただけで「頼む!!やってくれ〜!!!」とは思ってませんww

もし、したならそれはそれで美味しく頂くけど←

 

で!まだありますよ( ̄∀ ̄〃)

2/26にイチゲンさん、3/3にやからね放送〜ヾ(゚∀゚)ノ

イチゲンさんはとりあえず剛さんの可愛さに期待(・∀・)←

やからねは奈良まで徒歩で行っちゃうやつですね(笑)今のところ、あと8年かかる予定/(^o^)\w

 

しばらく楽しみが続きそうですヾ(゚∀゚)ノ

 

さあ、ここでいらない私情報のコーナーなんですが(笑)(いつからコーナー化←)

最近そうじにハマっております(・ω・)

レポートも終わって、ほんまにやる事なくてww

ひたすら部屋をそうじする毎日です。暇。

某2人組みたいに軽潔癖になりそうです(笑)←