心に花を二人には愛を

ほぼひとりごと日記(・∀・)

2人どヤ、クル━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!! ※追記アリ

どうも(・∀・)ゞ

ハッピーバレンタインですね(棒読み)

そんなことは私にはどーでもいいんですよ(・ω・)←

それより、、、

…来たよ。

やっっっと来たよ。

2人どヤぁぁぁああヾ(゚∀゚)ノ

夫婦漫才ラジオ楽しみですね( ̄∀ ̄〃)笑

毎週2人がいいな…(毎週言ってる←)

2人どヤって良いことしかないんですよ??

 

⚪︎光一さんの声のトーンが上がる(お経じゃなくなる)←

⚪︎2人の会話を聞いてるだけでリスナーまで超楽しい

⚪︎とにかく耳が幸せ

ほら( ̄∀ ̄〃)←

途中からだいぶ語彙力なくなってますが…w

とにかく楽しみですねー!!来週まで生きる理由ができた(笑)←

 

KinKiファンじゃない方も、気が向いたら聞いてみてください(゚∀゚)笑

真夜中やけどね、、、()

 

ここから追記↓

来週の予告が出てました(゚∀゚)

今回も準レギュラー(?)のう◯こが登場するみたいですww それに加えていい話もしちゃうからトークの緩急が激しい!!笑

そんなKinKi Kidsです。よろしくお願いします。(誰w)