心に花を二人には愛を

なんやかんやひとりごと日記(・∀・)

やっとゲットしましたヾ(゚∀゚)ノ

どうも(・∀・)ゞ

…着々と進んでますよ♪(いきなり何w)

はい(笑) 何が進んでるかというと、、、

こないだの記事→「剛さんのベストアルバムに入れてほしい15曲☆ - 心に花を二人には愛を」でも書いてたんですけど、まだ剛さんのものに関しては全部のアルバムが制覇できてなくて…笑 (なにしろ量が多いゞ( ̄∇ ̄;)笑←)

ちょっとずつ集めてるんですけど、今回は「Grateful Rebirth」「ラカチノトヒ (初回盤A)」をゲットしましたヾ(゚∀゚)ノ

今日は家族で買い物に行ったんですけど、私の目当ては完全にグレリバです( ̄∀ ̄〃)これを買うために行きました(笑) (お店に置いてること把握済←)

f:id:Mizu0208KinKi:20170212164018j:image

グレリバはゲットしたからあとは「TU」と「美 我 空 - ビ ガ ク 〜 my beautiful sky」か…美我空は結構前のやつやし…中古でいいや←

 

そしてもう1つ(・∀・)ラカチノトヒ♪

f:id:Mizu0208KinKi:20170212165329j:image

ラカチノトヒの通常盤はレンタルしたので、音源だけ持ってるんですけど、収録されてる曲が違うので初回盤を買いました♪ 

ブックオフをプラプラしてたら見つけちゃったんですよ〜(笑) 見覚えのある柄の箱を(。-∀-)←

750円っていう値札みてソッコーで決めました(笑)

元が4571円(税抜)ですよ??どう考えてもお買い得やん???(ザ・ケチな関西人w)

 

…ってことで買っちゃったので(笑)

今からウォークマンと携帯に入れます(・∀・)ゞ

「入れるのどっちかでよくね?」って思った方!!

よくないんですよ(・ω・)←

特に理由はないんですけど…よくないんですよ(説得力ゼロw)

いつも2台体制でやってます(・∀・)ゞ

結構時間がかかるので、2台同時に(笑)←

1.iTunesに曲をインポート(その間にプロパティにジャケ写を入れておく)

2.iPhoneを同期(その間にウォークマンの方に曲をインポート)

3.ウォークマンに曲を転送(iPhoneとダブルで繋ぐ)

…っていう、めちゃめちゃせっかちな人みたいなやり方でやってます(笑)

でも多少早くなるので、私みたいに2台体制の方にはオススメですよ(゚∀゚)(他に2台体制の人いるのか…?←)

 

じゃあ…転送してこようかな( ̄∀ ̄〃)笑

(あいかわらず締め方が雑w)