心に花を二人には愛を

ほぼひとりごと日記(・∀・)

そもそもバレンタインって何?笑

…私の素直な気持ちがそのままタイトルになってしまいました(笑)←

いや〜、ほんまに、、、

バレンタインって何なんですかね??笑

2月14日はチョコをあげるって誰がいつどこで決めたんじゃぁぁぁああ!!(そんなにキレるポイントではない←)

 

私、チョコ作ったことないんですよ〜ゞ( ̄∇ ̄;)

たぶん作ろうともしてないんですけど()

もらう専門です(・ω・)  ※女子

あ、もちろんお返しはしますよ??笑

お店に売ってるやつを……(・∀・)←

いや…ね? 私が作るより、売ってるやつの方が絶対おいしいに決まってるんですよ!笑

 

あと…これ言うと全国の女性からブーイング来そうですが…笑←

売ってるチョコを溶かして、もう1回冷やして固めただけのやつは一体何ですか()

ガトーショコラとか、トリュフとか作るんやったらまた話は別なんですけど(笑)

でもまあ…気持ちですよね( ̄∀ ̄〃)

気持ちを込めて作るからいいんですよね!(作ったことない人←)

 

今年もチョコを作る予定のみなさん、頑張ってくださいヾ(*゚∇゚*)ノ

私は今年も買います(・∀・)ゞ笑