読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心に花を二人には愛を

KinKi Kids大好きな女子高生のひとりごと日記(・∀・)

なんか剛さんがすごいことになってるぞヾ(゚∀゚)ノ

いや、正確にいうと剛さん本人は特に何もしてないんですけど(笑)←

周りがすごいから(゚∀゚)

まず、「堂本剛のやからね」公式Twitter!!

なんか知らんけど急にできたー!!笑

…全国放送にしましょうよ、、、(切実)

いや、その前にまずブンブブーンか(・ω・)←

 

はい、その次!

出ました、Amp Fiddlerさんヾ(゚∀゚)ノ

Mステ後に出回ってソッコー消された伝説の(?)インスタのお方ですね( ̄∀ ̄〃)(ちょっと語弊←)

真ん中に置いてあるギターは剛さんの代わりですね♪剛さんは載っけちゃったらアウトやし…笑

いやー、剛さん…

相変わらず仕事がはやい!笑

出会いから仕事に繋げるスピードの早さはジャニーズイチといってもいいんじゃないでしょうか←

 

…楽しみなのはもちろんなんですけど、剛さんの髪型事情も気になるよね(ΦωΦ)←ソコw

私がもしAmp Fiddlerさんと知り合いやったらまず剛さんの髪型が変わってなかったかを問いただしたいです(。-∀-)(意味不明&完全に個人的事情w)

 

これは何かしらあると期待してていいんかな〜(・∀・)♪

そろそろ寂しいので…何かください。←