心に花を二人には愛を

なんやかんやひとりごと日記(・∀・)

皆さんありがとうございました☆

本日、17歳になりました〜ヾ(゚∀゚)ノ

Twitter・LINEなどで祝ってくださった方、ありがとうございます( *´艸`)

もちろん面と向かって言ってくれた友達も♪

f:id:Mizu0208KinKi:20170208205905j:image

◯◯ちゃん!もらったプレゼント今日さっそく使うからね(゚∀゚)(←LINEで言えw)

 

私は生クリームが苦手なので、ケーキはお刺身のケーキにしてもらいました(笑)

(ちょっと盛り方を変えた海鮮丼です←)

…女子力_| ̄|◯ww

いいんですよ。おいしかったから( ̄∀ ̄〃)笑

 

 

今日はお母さんが私を産んでくれた日ですからね〜。ちゃんと両親にも感謝しないと(・∀・)

改めて、皆さんありがとうございました!これからもよろしくお願いします┏◯ペコッ