読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心に花を二人には愛を

KinKi Kids大好きな女子高生のひとりごと日記(・∀・)

HEIAN FUNK☆

Amazonで頼んだのが届きました〜ヾ(゚∀゚)ノ

さすがAmazonさんです、はやい。

まだ頼んでから2日も経ってないんですよ??どこから運んでるんですかね?当たり前やけどトラックでしょ?どうやったらそんなに早く届けられるのか…倉庫がいたるところにあるんですか?え、どんだけあるの…()

うん、すごい(・∀・)(非常にまわりくどいw)

 

まだ途中までしか観れてないんですけど、剛さん…かっこいいよ〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。

いや、だいぶ前から知ってたけども!!何回でも再確認しますから(ΦωΦ)←

しかも私の大好きな茶髪です( ̄∀ ̄〃)(そんなに見えへんけどw)

続きはまた明日、堪能させていただきます♪

 

 

そして…テスト、無事合格いたしました(・∀・)ゞ

(現代文と数学、正直めちゃめちゃ焦りましたよ……笑)

今日からめでたく春休みです(。-∀-)

テスト期間中に誕生日を迎えるという事態はなんとか回避できました( ̄へ ̄|||)笑

…まあ春休みやからって特に何も変わらないんですけどね(笑)←