心に花を二人には愛を

なんやかんやひとりごと日記(・∀・)

ブログを初めて1ヶ月ちょっとの今☆

やっとシステムを理解することが出来てきました〜ヾ(゚∀゚)ノ (遅w)

9割ぐらいは理解してるはずです(笑)

太字にしたりとか…文字のサイズ変えたりとか(・ω・)(ものすごく初歩的←)

 

あ、それと…読者登録してくださったり、スターを付けてもらったりすると、通知が来ますよね?

それで、普段は他の方のブログはあんまり読んでないんですけど、通知が来た方のブログにはおじゃまさせていただいてます♪ちゃんと全員のところに行ってますよ(・∀・)

見落としてなければね、、、笑←

おじゃまして分かるんですけど、みなさん結構長文で!

私は長文書けない人なので羨ましいです(。-∀-)

(私の場合もはやTwitterの延長w←)

 

 

…もう終わりですから。ここで。笑

短いでしょ?w←

はい、ありがとうございましたっ( ̄∀ ̄〃)

また何かあったら記事書きます(笑)