
心に花を二人には愛を

KinKi Kidsが大好きな女子高生のひとりごと日記(・∀・)

投票 & まさかの銀魂コラボ(゚∀゚)

Twitterでさせていただいたアンケートです(・∀・)

投票してくださった方々、ありがとうございました( *´艸`)♪

ちょっと投票期間長く設定しすぎたゞ( ̄∇ ̄;)笑

そして…

悩んだ結果、平安神宮ライブ2013 HEIAN FUNK」を買うことにしました〜ヾ(゚∀゚)ノ

「投票結果無視してんじゃねーかよw」とかいうツッコミはナシでお願いします┏◯←ダマレw

 

買うというか…誕生日プレゼントの一部なので"もらう"という方が正しいですね(笑)←

剛さん、じっくり堪能させていただきます(・∀・)ゞ

 

で、話は変わりますが(笑)

タイトルにも書いたまさかの銀魂コラボがコレなんですけど…↓

f:id:Mizu0208KinKi:20170205164927j:image

「earth music&ecology」っていうブランドと銀魂のコラボ商品だそうです(・ω・)♪

これはハンカチなんですけど、他にも色々あるみたいですよ♪↓

http://stripe-club.com/ap/item/i/A1CC00002GWZ

※追記: 残念ながら今は販売終了してしまったみたいです┏◯ペコッ

 

お母さんがたまたまお店に行ってて、これを見つけたらしくて「このタイミングで買わへん理由がない!笑」ってことで買ってきてくれました(笑)

そこまで銀魂!!っていう感じじゃないので使いやすそうです( ̄∀ ̄〃)…何柄なんでしょうかね??笑←

f:id:Mizu0208KinKi:20170206090938j:image

ハンカチで1080円はちょっとお高い気もするけど…笑←

 私こういう変わった柄大好きなので嬉しいです(゚∀゚)笑

 

 

あ、そうそう。昨日も言ってたんですけど、今日はテストでした( ̄・ω・ ̄)

全教科合格!と分かった瞬間から私の春休みが始まります(笑)……受かってなかったら誕生日がテスト期間にどカブリしてしまうww

受かってますように、、、( ̄へ ̄|||)←