読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心に花を二人には愛を

KinKi Kids大好きな女子高生のひとりごと日記(・∀・)

高杉晋助キタ━━━ヾ(゚∀゚)ノ━━━━!!

朝起きたら大変なことになってるー!!

一気に目覚めました\(^o^)/

(ボイスクロックより効果あったw←)

↑…見ました?( ̄∀ ̄〃)

紫色のウィッグ?ですかね??

いや、どうしよう、、、剛さん、、

めちゃめちゃかっこいいんですけどヾ(゚∀゚)ノ

殺人的なレベルでかっこいい。(若干盛った←)

しかもまだこれ静止画ですよ??

静止画でこんだけ盛り上がってるのに、映画館行って動いてるのを観たら……ね…?

声を必死で抑えなければww←

 

あと3時間は余裕で眺められますね、マジで。

うん…かっこいい(ΦωΦ)←語彙力の低下が著しいw

テストの前日にコレはあかんわー(。-∀-)(個人的事情)

ずっと脳内にコレがあったら覚えたこと全部飛ぶよ?()

 

…どなたか一緒に3時間眺めませんか?(アホ)

映画めっちゃ楽しみですね( ̄∀ ̄〃)

福田監督ありがとうございます。゚(゚ノ∀`゚)゚。