読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心に花を二人には愛を

KinKi Kidsが大好きな女子高生のひとりごと日記(・∀・)

唐突すぎるアニバ&トラジ・ハイジ( ̄∀ ̄〃)

KinKi Kids

Mステの特集でAnniversaryとトラジ・ハイジが映っただとぉぉお〜!?

聞いてないよォ〜 (©︎ダチョウ倶楽部←)

まあMステは毎週録画してるんですけどね(。-∀-)

だたHDDじゃなくて、テレビの録画機能で録ってるのでダビングは出来ひんっていう、、、

そろそろ容量の限界が近づいてますゞ( ̄∇ ̄;)

残量9%( ̄・ω・ ̄)

もう…やばいです(笑)

すっごい前の「名探偵コナン」とか消してもいいと思うけどなー‪( ・ε・`)‬ (ここで言ってどーするw)

 

…こんな我が家のテレビ事情より!笑

剛さんのアシメヾ(゚∀゚)ノ最高でーす(ΦωΦ)←チャラいw

剛さんの髪型の中で1.2を争うぐらいの好きな髪型です。゚(゚ノ∀`゚)゚。ちなみに対戦相手は茶髪

2013年の恋散り 〜 Lコンあたりが好みど真ん中です(・ω・)(聞かれてない←)

 

アニバはほんまに一瞬でしたね(笑)

光一さんの髪型はホスト( ̄∀ ̄〃)チャラいちさん大好きです。2004年は両方ビジュが神。

 

Mステはたまーに、こういうチラ映りがあるので気が抜けないですね(笑)

容量が限界寸前なので、今度からはHDDで録ります(忘れないようにここに宣言しておきますw←)

 

こんなブログをいつも読んでいただいてる方、ありがとうございます( *´艸`)

おやすみなさい┏◯ペコッ   よい週末を!