心に花を二人には愛を

なんやかんやひとりごと日記(・∀・)

光一さんのベストアルバムに入れてほしい15曲☆

はい!やりますよ(・∀・)ゞ 光一さんver.

近々っていうか次の日でしたね(笑)

じゃないと忘れる(・ω・)←

曲数は剛さんより減るけど…それでも良い曲ばっかりやから難しいですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

またしても完全に私の好みですがww

選んだのはこちら(・∀・)↓

----------------------------------------------------------------

1.愛の十字架〜Promise 2U〜

2.SNAKE

3.下弦の月

4.ヴェルヴェット・レイン

5.暁

6.Bad Desire -remix-

7.SOLITARY

8.Danger Zone 〜to the unknown world〜

9.SUPERASONIC

10.LOVE CRIES

11.MUSE

12.Just A Woman

13.The mAsque

14.Love Professor

15.SHOW ME UR MONSTER

----------------------------------------------------------------

6曲目から全部英語w

光一さんの曲って英語のタイトル多いですよね〜!

「愛の十字架」はキラキラ感?王子感?そんな感じがします(表現力の無さに泣くゞ( ̄∇ ̄;)w)

歌詞もすごい好きなんですけど、なによりメロディが最高に好きですヾ(゚∀゚)ノ…っていうか私の場合、曲の好みはほぼメロディで決まるんですけど(笑)←

 

下弦の月」と「暁」は…!!

和というと、あとは「妖 〜あやかし〜」とか「月夜ノ物語」ですかね(・∀・)♪

 光一さん×和の組み合わせ大好き芸人なので、またそういう曲歌ってほしいな〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。

 

「Bad Desire」は普通のバージョンも好きなんですけど、どちらかといえばremix派です♪

イントロめっちゃかっこいいですよね( *´艸`)

てってってっててっ♪…っていう、、、

分かる方には分かるはずです。(投げやりw)

 

「Danger Zone」はもうみんな好きでしょ(゚∀゚)

M字開脚ね(ΦωΦ)←

 

「The mAsque」はカラオケで歌えへんやつですね(笑)

"late at night   誰でもないmasquerade"のところが好きです(・ω・) (細かい+サビではない←)

 

「SHOW ME UR MONSTER」は曲はもちろんなんですけど、PVが神です( ̄∀ ̄〃)

光一さんにハット被せてステッキ持たせれば向かう所敵なしですよ(゚∀゚)(…って言っときながらDance.verの方が見てる回数多いのはナイショw)

 

ほんまに光一さんのソロも良い曲が多すぎて選ぶの難しかったです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

KinKi Kidsってソロも良い曲ばっかりやから大変ですね。最高ヾ(゚∀゚)ノ(結局)

 

はい、以上!笑

「この中の曲と私の好きな曲けっこう被ってる!」って方は私と気が合います(・∀・)(昨日も言った←)

完全に出遅れて、ただ単に私の好きな曲紹介になってしまいましたが(笑)

お付き合いいただき、ありがとうございました┏◯ペコッ