心に花を二人には愛を

ほぼひとりごと日記(・∀・)

剛さんのベストアルバムに入れてほしい15曲☆

こんな企画やってくれてたんや〜(・∀・)と今さら知りました(笑)←毎度のことながら遅いw

もう投票終わっちゃったよ/(^o^)\

でも私も選びたいので、、、()

個人的にここでやります(笑)←

15曲に絞るってなかなかの難題( ̄・ω・ ̄)

でもそれだけ良い曲がいっぱいあるってことですよね♪

投票は終わっちゃったのでひとり開催になってますがw私が選んだのはこちら(・∀・)↓

----------------------------------------------------------------

1.街

2.We Never Know

3.PINK

4.ナイトドライブ

5.傷の上には赤いBLOOD

6.空が泣くから

7.Let's Get FUNKASY!!!

8.春涙

9.Love is the key

10.I'm you You're me

11.雨恋 - amagoi

12.瞬き

13.電

14.I gotta take you shamanippon

15.赤い鼓動のHeart

----------------------------------------------------------------

…完全に私の好み。笑

Love is the key」とかほぼインストに近いですけど(笑) ギターがかっこよくて好きですヾ(゚∀゚)ノ

もちろん、こないだゴリ押ししまくった「電」も入ってます(゚∀゚)これは外せへん!

「赤い鼓動のHeart」はMISIAさんとラジオでセッションしてたのを聴いてからもうとにかく大好きです(・∀・)♪

まだ全部のアルバムを持ってないので、はやめに揃えられたらなーって思ってます( ̄∀ ̄〃)

 

※一応ボーカルがsankakuという事なので、外したんですけど「SPACE kiss」も好きですヾ(・∀・)ノ

この曲作れるのほんまにすごい( ̄∀ ̄〃)

 

「この中の曲と私の好きな曲けっこう被ってる!」って方は私と気が合いますね(・∀・)♪←

これ光一さんのもやりたくなるなぁ〜(笑)

また近々、個人的にやります。多分。

「おまえの好きな曲さほど興味ねーよw」って方もよかったらお付き合いください(笑)