読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心に花を二人には愛を

KinKi Kidsが大好きな女子高生のひとりごと日記(・∀・)

KinKi Kids派トークヾ(・∀・)ノ

KinKi Kids ひとりごと

どうも(・∀・)ゞ みっきーです。(久しぶりに名乗った←)

KinKiファンの方は絶対一度は経験あると思うんですけど…KinKi Kidsが好きっていうと、聞かれますよね??

「光一派?剛派?」って。

…おいっ!!笑

そんな「犬派? 猫派?」「生姜焼きにマヨネーズはつける派? つけへん派?」(?)ぐらいの感じで聞かれても困る‪っヾ(゚∀。)ノ

ちなみに私は猫派 & 生姜焼きにマヨネーズつける派です(笑)←

 

KinKi Kidsが好きって言うと大抵の人に「どっち派?」って聞かれるんですけど、学校の事務さん(50代男性)にだけは聞かれなかったので、心の中でありがとうの舞をしておきました💃(ありがとうの舞、とは←)

でも…KinKi Kidsて結構おっさんちゃうん」って言われましたけどね(笑)

お前が言うなー/(^o^)\www

(もちろん声には出してない) 

若々しさが、違・うん・じゃい(・ω・)←

前半はよかったんですけど、この発言があったのでKinKi評価はプラマイゼロですね(笑)←ダマレw

 

こんな話してるけど(笑)

もう今日が初日ですもんね〜( *´艸`) SHOCK!

初日といえば、、、

芦屋のそば打ち名人は……そば打つんですかね??

 

 

 

 

・・・ないよねw(´・∀・`)←