読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心に花を二人には愛を

KinKi Kids大好きな女子高生のひとりごと日記(・∀・)

SHOCK☆ついに明日からヾ(゚∀゚)ノ

ついに明日から始まりますねー!

で、なにやらブンブブーンロケがあった女子校の生徒さん達がゲネプロに招待されたとかΣ(゚∀゚ノ)ノ

…うらやましすぎる( ̄・ω・ ̄)

まあこれも運ですからね…笑

しゃーなしですよ。…とか言って自分をなんとか落ち着かせるコントロール術を試し中←

光一さんはアレですかね?

いつも通り最高のパフォーマンスをしつつ、内心は若干のウハウハ状態やったんですかね?笑

(若干のウハウハ状態、とは←)

 

しかも今年のSHOCKはひと味違いますよね〜( ̄∀ ̄〃)腕めっちゃ成長してるしヾ(゚∀゚)ノ(そこw)

 

あぁ…観に行きたい____◯_

ここに来て本音爆発ww

 

観劇される方、私の分まで座長を目に焼き付けて来てくださいね〜( *´艸`)←さりげなく押し付けるパターンw

 

とりあえず明日のWSは録っとかないとですね!

めざましテレビ」「ZIP!」「PON!」他、地方の番組など(・∀・)♪

個人的に青木アナ大好きなのでPON!が楽しみです(笑)