
心に花を二人には愛を

KinKi Kidsが大好きな女子高生のひとりごと日記(・∀・)

剛さんの「電」が好きすぎる( *´艸`)

剛さん

どうも(・∀・)ゞ

最近は剛さんについての記事が多めになってますね(笑)

当たり前ですけど、両方大好きですよ?( ̄∀ ̄〃)

でも人間って波がありますからね(笑)

今は剛さんソロの気分なので、こっちの方が多くなってます(・ω・)笑

光一さん、明日ついに初日ですね♪SHOCK頑張ってください。゚(゚ノ∀`゚)゚。(ほぼ毎記事で言ってる気がする。笑)

 

ちょっと話それましたが(笑)

剛さんの「電」って曲あるじゃないですか?

※知らない方のために言っておくと、シングル「瞬き」の天魔盤のカップリング曲です(・∀・) 

「電」と書いて「いなづま」と読みます♪

 

剛さん…天才ですよ…____◯_(急な土下寝w)

 

私、ほんまにこの曲が大好きで!!(またしても暗い曲ですが←)

剛さんの曲の中ではかなり上位にくる曲です( *´艸`)

(1位です!と断言できないのは、同じぐらいエンドリさんも好きやからです(笑)…エロいよね←)

 

「電」の歌詞がコレ↓なんですけど…

f:id:Mizu0208KinKi:20170131101612j:image

どうですか??(どうですか、とは←)

まあ、暗いんですけど(笑)

最後の「ru te shi i a…       ra na u yo sa…」

逆語ですね(・∀・)

戻すと「あ い し て る…      さ よ う な ら…」

うん、暗いよね。←

で、この曲は7分44秒あって結構長めなんですけど、とにかくめっちゃいいんです!このすごさを伝えられる語彙力がほしい()

 

まずひとつ言えるのは、最初の歌詞から「だからまだ鳴かせて…」までで4分47秒なんです。

何が言いたいかっていうと、、、

さっき言った「ru te shi i a…   ra na u yo sa…」の部分だけで約2分半あるんです(゚∀゚)

2行の歌詞で2分半ってすごくないですか?←

この部分、私は勝手に「声の洪水」って呼んでるんですけど(。-∀-) ※声がいっぱい重なってるっていう意味。

声が重なって、だんだん盛り上がっていくんですよ。

こんな感じで↓

f:id:Mizu0208KinKi:20170131103802j:image

図が低クオリティーすぎて申し訳ないゞ( ̄∇ ̄;)←

これでは全然良さが伝わってないと思うので、、、笑

気になった方!聴いてヾ(゚∀゚)ノ(投げやりw)

2013年に発売されたやつなので、店にはもう並んでないかもしれないですけど…今の時代、ネットという便利なものがあります!笑

熱帯雨林なら売ってると思いますよ♪ (訳:Amazon←)

 

ほんまにすっごい良い曲なので…

よろしくお願いします!┏◯ペコッ(誰w)

 

 

…電についてならまだまだ語れますよ(ΦωΦ)←