心に花を二人には愛を

ほぼひとりごと日記(・∀・)

SMAP 25 YEARS☆

一昨日、レンタルしてきましたヾ(゚∀゚)ノ

本当は購入したかったんですけど、、、

KinKi Kidsのその先のリリースも考えて…レンタルになりましたゞ( ̄∇ ̄;)

私がちっちゃい頃、車の中でかかってる曲はほとんどSMAPやったんです(・∀・)♪

だからタイトルは分からなくても…

ほぼ歌える(゚∀゚)

(さすがにチョモランマは分からんかったけど。笑←)

あ〜これめっちゃ車でかかってたやつ〜!!っていうのもいっぱいありました☆

うん。やっぱりSMAP好き。

このアルバムの中やったら「Dawn」がめっちゃ大好きです( *´艸`)1番かも。

…え? 結構しぶいですか?笑←

 

特に最後の大サビが最高に好きですヾ(*゚∇゚*)ノ

「限りない愛を込めて〜♪」ってかぶせがあるところ!!(語彙力ないけど伝わって┏◯)

ここの部分だけに1000円払えます。(学生プライス←)

 

もちろん「STAY」とか「ダイナマイト」とか「$10」とか…定番の曲も大好きですよ( ̄∀ ̄〃)

でも「Dawn」は格別です。゚(゚ノ∀`゚)゚。

SMAPさんの声やから余計にいいと思うんですよ( *´艸`) (ガキが勝手に語ってすいませんゞ( ̄∇ ̄;)←)

 

アップテンポの曲やと「SUMMER GATE」が特に好きです(゚∀゚)

…またしてもコアなところ行ってますか?笑←

でも後で分かったんですけど、個人的に超納得な理由がありまして…笑

誰が作りはったんかな〜って調べたら…なんと!あの井出コウジ様でした( ̄∀ ̄〃)

KinKi Kidsでいうと「Bonnie Butterfly」「涙、ひとひら」「2nd Movement」などを作ってくださった方ですね♪

 

…はい。超納得!!←

 

私、井出さんの曲が本当に好みドンピシャすぎて…

井出さんが作曲したら全部好みに当てはまるんじゃないかっていうくらい好みなんですよ(何の自慢w)

 

まだこのアルバム聴いてないっていう方!

ぜひ聴いてみてくださいヾ(*゚∇゚*)ノ私みたいにレンタルでもいいので(小声)←

聴いて得しかないですよ(・∀・)ほんまに!

「Dawn」めっちゃいいですよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

あの大サビのところに1000円払えますから。(2回目←)

 

ぜひKinKiファンの方にも聴いてほしいな〜( *´艸`)

素敵なアルバムです♪