心に花を二人には愛を

なんやかんやひとりごと日記(・∀・)

ロック&ホーム画面(・∀・)

どうも(・∀・)ゞ

いきなりなんですけど(笑) わたし最近、加工にハマってるんですよ(・ω・)←どーでもいいw

で、単に画像をロック画面とかホーム画面に持ってくるだけじゃ物足りなくなってきて…笑

自分で作っちゃった(゚∀゚)

まったく需要ないと思いますが()

無理やり紹介してやる\(^o^)/ww

ホーム画面↓

f:id:Mizu0208KinKi:20170129185808p:image

牛とマタドールのコスプレが好きすぎてですね…笑

常に、ゆる〜〜い闘牛を画面上で繰り広げてもらってますww

ちなみに、牛とマタドールありきのアイコン配置です(。-∀-)←下一段は空けてる(笑)

 

ロック画面↓

f:id:Mizu0208KinKi:20170129190914p:image

急に自分の世界観www

うわ〜KinKi Kidsめっちゃ美人〜(今さら&ドサクサw)

多分こういうセンスの問題でよくAB型と間違われるんやろな〜(笑)  ※B型です。

余談なんですけど…私、多数決とかしてもだいたい少数派の方にいっちゃうんですよ。

それに人と被りたくないわけじゃないのに、自然とあんまり被らない…みたいな。

……ダ・カ・ラ?(・∀・) ですよね すいませんww

 

あのー、めっちゃ話変わるんですけど(笑)

ブンブブーンがない日曜日って寂しいですね。

そもそもブンブブーンがない日曜日って日曜日じゃなくない??()

もとから地方は遅れてますけど、、、それでもレポが楽しみなんですよー。「おたのしみん」なんですよ。(何でおたのしみんって言ってたんやっけ…ラジオやっけ…ブンブブーンじゃないよね…?)

ほんまに脳内HDDが悲しすぎるんですけどゞ( ̄∇ ̄;)泣

Appストアに脳内HDDのグレードアップが売ってたら3000円でも買うわ…(中途半端な値段w)

 

…はい。←

みなさん、いい週末をお過ごしになられましたでしょうか?(誰)

明日からまた1週間、がんばりましょうね。ブンブブーンまで生き延びましょう()

 

 

 

 

 

〈ロック画面とホーム画面、もし!…もし!←しい方がいらっしゃいましたらTwitterにリプ飛ばすなり、ここにコメントするなりしてください(・∀・)すぐ差し上げます(笑)〉