読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心に花を二人には愛を

KinKi Kidsが大好きな女子高生のひとりごと日記(・∀・)

ブンブブーン未公開☆ by.地方組←

KinKi Kids

やっと昨日放送されました〜!!

関東ではとっくの前に放送された回ですが(笑)

間に ど〜もとぉ〜♪ が入ってるやつ(・∀・)

 

 

⚪︎三浦春馬さん回

光一さんの筋肉育成生活が始まったきっかけの回ですww

 

「閉眼足踏み」…目をつぶって足踏みして、動いた距離をはかる。

剛さんの動いた距離に対して、、、

(=∀=*)ちょっとおっきかったねぇ、ちょっとおっきかったねぇ〜 (甘いw)

特に2回目の甘さなww 

…相方は3歳児でしたっけ??←ダマレw

 

⚪︎武井壮さん回

「ヤクルト中ジョッキバージョン」

(=∀=*)なんか…幼稚園の頃思い出した!

光一さんってよく幼稚園の頃思い出してますよねww

斎藤工さんの回でも言ってた(笑)

 

⚪︎宮藤官九郎さん回

洪さんのお店「中華街」の定休日が2月30日31日、、、

2月が29日までしかないため、定休日がないことに気づかない光一さん(笑)

さすが兵庫の天然記念物(・ω・)←

(…とかいう私も言われるまで気づきませんでしたw)

 

⚪︎乃木坂46さん回

剛さん、もうちょい興味もってあげてww

 

 ゲストの話<<<<<<<

剛さん、一言も発さず肉を食べて終了ww

 

⚪︎森山直太朗さん、柄本時生さん回

あさだち〜ゆうだち〜♪からの「ほっこりする」はちょっとwww やめよ?w←

 

⚪︎阿部サダヲさん回

マジック未公開

新子さん「もうお調べオッケーです。お触りオッケーです。」

(*⚫︎△⚫︎)…おさわり?←小声w やらしいw()

 

⚪︎ オードリーさん回

シンクロ一問一答

「先に結婚しそうなのは?」

…どっちも自分の名前書いてはずすっていうねww

(=∀=*)最近の剛くんの言動を聞いてると…

どこで聞いたかは問いたださない(ΦωΦ)壊れるから←

 

⚪︎広瀬すずさん回

剛さんがマシーンに翻弄されてるところを誰よりも爆笑して見てる光一さん…ありがとう┏◯(何が)

で…光一さん、モノマネ見ろよwww

 

ゲスト<<<<<<<相方

この時の広瀬さんの頭の中は「え?そっち?」だったに違いない…

剛さん、可愛い子にきびしー/(^o^)\ww

 

ほんまにブンブブーンスタッフさんに感謝しかない!!

 

こっちは来週にやっと「ノリノリでモチしたい♪」でおなじみ(?)、武井壮さんのおモチ回ですヾ(゚∀゚)ノ