読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心に花を二人には愛を

KinKi Kidsが大好きな女子高生のひとりごと日記(・∀・)

Endless SHOCK グッズ☆

光一さん

どどん!はい来ましたグッズ詳細〜ヾ(゚∀゚)ノ

(テンション変なのは通常です←)

johnnys-netで確認したい方はコチラへ↓

 http://www.johnnys-net.jp/page?id=constaGoods&dataId=367

さぽさんのツイートをお借りします┏◯ペコッ

全部買うと…18500円!!

クリアファイル、ポスター、フォトセットを光一さんのだけにすると…10200円!!

うん、少々お高めですかね(・-・)笑←

あと…USBメモリって普段使う機会がそんなにない気がしなくもないけど(笑)

でもパソコンを使ってお仕事される方はUSBメモリ使いますもんね!ちょっとでもモチベーション上がるはず←

…で、勝手にデザインを予想してしまった(笑)

(すぐ合成してしまう悪いクセw)

ほんまに安易な考えやけど、意外と合ってるパターンかもしれないですよコレ(・ω・)笑←

グッズ販売されて、TLに画像が回ってきたら答え合わせしましょうww

 

そんなことより(笑)

もう初日まで1週間切ってるんですよね(゚∀゚)

観劇される方!生の座長様を存分に目に焼き付けて来てくださいね〜ヾ(゚∀゚)ノ