読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心に花を二人には愛を

KinKi Kidsが大好きな女子高生のひとりごと日記(・∀・)

ブログ…とは(・ω・)

みなさん真面目口調で書いてますよね(いきなりw)

いや、ブログっていうのは本来そういうものなのかもしれへんけど…笑

ハナからその真面目スタイル崩していってます、どうも( ̄∀ ̄〃)お見知り置きを。←

だってさー、KinKi Kidsを語るのに冷静で落ち着いた文章を綴れるわけがない!!

…って言ってるの私だけかもしれないw

 

そのスタイルだけは変えません変えられません(*´・ω・)ノ私から勢いを取ったら臓器しか残りません(朝からエグいのすいません←) 

 

あと、ここで言うことじゃないんですけど…←

Twitterでアイコンころころ変えてすいませんゞ( ̄∇ ̄;)分かりにくくてすいませんゞ( ̄∇ ̄;)

なんか気分によって変えたくなるんですよね〜(笑)

作るのそこそこ楽しいし(・ω・)(そこそこ←)

人が毎日服着替えるのと一緒ですよ、多分()

 

だから…Twitterのフォロワーさんも、

ブログ読んでくださってる方も、

これからもよろしくお願いします┏◯ペコッ

(いつもどおりの雑なまとめ方w)