読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心に花を二人には愛を

KinKi Kidsが大好きな女子高生のひとりごと日記(・∀・)

Endless SHOCK 2017ヾ(゚∀゚)ノ

ついに2月から始まりますね!!

個人的事情なんですけど、フォロワーさんで行かれる方いっぱいいるんですよ〜( ̄∀ ̄〃)

なんかこっちまで嬉しくなっちゃうの何なんですかね(笑) (自分行けないんですけど←)

 

で!コレ!TLで回ってきたんですけど、、、

…成長しすぎてて思わず言葉失うわww←

立派!!しかも血管、、、Σ(゚∀゚ノ)ノ

 

遡ること去年の1月。

ブンブブーンで小栗旬さんと河川敷で筋トレしてましたよね(笑)

あの時、めちゃめちゃ鍛えてる小栗さんに対して放った光一さんの一言。

「小栗くんは何を目指してるの?w」

 

(・∀・)

 

(・∀・)

 

(・∀・)

 

その言葉そのまま返すわー!笑

一体何になりたいんだ、光一さんww

でもムキムキな腕も悪くないっていうのが私の正直な感想です(笑)

…ですが!笑

もうこれ以上はいいんじゃないですかね?笑←

成長してもそれはそれでいいけど( ̄∀ ̄〃)(結局)

 

SHOCK頑張ってください!!

(超絶ドサクサw)

…行けなくてもいいんです!

「見える見えないじゃない!感じるんです!!」…ってことですよ( ̄・ω・ ̄)(半分ヤケクソw)

怪我や事故なく、無事に千穐楽を迎えられますように、、、