心に花を二人には愛を

なんやかんやひとりごと日記(・∀・)

お知らせ☆

あのー、また今さらかよw な話なんですけど…
別に来ないと思いますが←
コメントを受け付ける設定に変えました(笑)
……何かあればコメントください(・∀・)
今までどおり、Twitterの方にリプ飛ばしていただいても全然大丈夫ですよ〜ヾ(゚∀゚)ノ

誰からでも受け付けられる設定になってる…はず。笑←
まだイマイチはてなブログのシステムを理解できてないんですけど(笑)
徐々に理解していく予定です( ̄∀ ̄〃) (遅いw)

 

ほぼ勢いだけで書いてるブログですが、これからもよろしくお願いします┏◯ペコッ

以上、短いお知らせでした〜(・∀・)ゞ