心に花を二人には愛を

なんやかんやひとりごと日記(・∀・)

J楽曲大賞ヾ(゚∀゚)ノ KinKi Kids☆

もっと早くまとめておけばよかった…と後悔しております(笑) 遡るのに時間がかかりすぎる()

探し出せなかった分はご了承くださいゞ( ̄∇ ̄;)ごめんなさい、諦めました←

みなさんのコメントのセンスが素晴らしいですよ〜ヾ(゚∀゚)ノ

では、どうぞっ(・∀・)ゞ

「naked mind」

一字一句、間違えることなく同じですね(・ω・)

 

「夜を止めてくれ」

他グループのファンの方に「神様仏様堂島様はキンキ担の合言葉なの?」って言われてましたねww まあ…それに近いものがあるでしょう!笑←

 

「Fall Dance」

これまた一字一句間違えることなく同じです!何より生の方が歌上手い。゚(゚ノ∀`゚)゚。 ダンスも素敵でした( *´艸`)♪

 

「なんねんたっても」

PVも昔のやつが出てきて、すっごい素敵ですよねヾ(*゚∇゚*)ノ

 

「道は手ずから夢の花」

「ピコ太郎さんがショートバージョンやったら…笑」のやつですねw その後に1番良いところ聴けましたよね??ベストヒット歌謡祭でしたっけ…?(非常に残念な脳内HDD…w)

 

「陽炎 〜Kagiroi」

これほんまに大好き( ̄∀ ̄〃)

むしろ嫌いな人いるんですか??いたらこの場で静かに手挙げろ←スイマセンw

ラジオで初めて聴いたときの衝撃が1番強かった曲です( *´艸`)

 

「薔薇と太陽」

えびばでぃせい!Va・Cu・Van!!

聴けば聴くほど好きになる曲です(・∀・)♪

「光一さん→ダンス・剛さん→ギター」っていう新たな魅せ方でしたねヾ(*゚∇゚*)ノ

あと…シャルドネ(ΦωΦ) 私はTHE MUSIC DAYシャルドネが1番好きですね〜(。-∀-)

あなたが好きなシャルドネはどれですか?←

 

他にも入ってたと思うんですが、、、

探し出せませんでした。゚(゚ノ д ̄°)゚。

剛さんのソロもランクインしてましたね♪

いや〜、KinKi Kids最高か。(毎回)

終わってないからね。今年が20周年ですからね(*´・ω・)ノ

この先も楽しみですね( *´艸`)夢見すぎない程度に期待しときましょ〜♪笑