心に花を二人には愛を

なんやかんやひとりごと日記(・∀・)

ノリノリでモチしたい( ̄∀ ̄〃)♪

どうも(・∀・)ゞ

今日もいつも通り待ちきれず…笑(もう待つ気もないw)

アップしてくださったブンブブーンを見ました〜ヾ(*゚∇゚*)ノ アップしてくださる方、ほんまに毎回ありがとうございます┏◯ペコッ

 

武井壮さんがゲストに来るのは2回目ですね!

(KinKi Kidsの次に)

地球上で最強のコンビ! by.武井壮

な「パンとバター」をプレゼンしたあの武井壮さんですヾ(゚∀゚)ノ

2回目とは思えへんぐらい仲良いですよね(笑)

特に光一さんがめっちゃ懐いてる(=゚ω゚)ノ

光一さんは背高い人と仲良くなる傾向があるんですかね?長瀬さんとか、ピコ太郎さんとか(笑)

 

いつもやったら、:心の声(今日もいつも通りKinKi Kidsがゲストを放置している〜!!いいぞぉ〜もっとやれぇぇぇええ!!)って私の中の戦国武将が言いだすんですけど。←ダマレw

普通にゲストさんと仲良くしてるところを見るのも楽しいですね(・∀・)笑

 

で、大幅に話変わるんですけど(笑)←

タイトルにもあった、

「ノリノリでモチしたい♪」

最高じゃないですか?笑

「Yeah!めっちゃホリディ」な感じで「Yeah!めっちゃ美味いで〜♪」って言ったら相方が「ウキウキなモチ希望」って返してくるんですよ???っていうかよくそれだけで分かったなw←

平和すぎるやろ…。゚(゚ノ∀`゚)゚。ノーベル平和賞コンビ部門っていうのがあったら絶対、賞取れるって(・ω・)←

 

その他にもさ…光一さんは「ゆず2人でゆずなんだよ!それは我々にも通ずるところがある」とか言ってるしさぁ〜!

さんは剛さんで自分から振っといて「いいこというねぇ〜」とか言ってるしさぁ〜!

まじでKinKi Kidsありがとう。

そろそろ墓を掘る準備しとかないとやばい、、、←

今日言いたかったのは結局、KinKi Kidsありがとう。なんですが(笑)←毎回w

 

ちょっとここで、気づいた方もいるかもしれませんが…私、文字の色を変えられることに気づきました!!(かなりうざいw)

こんな機能があったんですね〜!今さら知りました(笑)

せっかくこの技術(?)を身につけたので、これから積極的に使っていきたいと思います(・∀・)ゞ笑

 

私の住んでる地域では、やっと来週が未公開です(・ω・)多分そのあと1週とばされると思うので…まだモチは先ですねゞ( ̄∇ ̄;)

気長に待ちます( ̄・ω・ ̄)