読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心に花を二人には愛を

KinKi Kids大好きな女子高生のひとりごと日記(・∀・)

Mステ☆

あ〜〜!!今日も麗しかったですね!!!

一体なんなんだあの美しさは(・ω・)

※毎度毎度、勢いだけで書いてますすいませんゞ( ̄∇ ̄;)…直す気はない()

 

舞祭組との絡みも見れてとにかく楽しかった(゚∀゚)

今日はテレ朝に足向けて寝れないですね。

方角知らんけどな。(意味も違うけどな←)

 

トーク中、めっちゃザワザワしてましたね(笑)

いたるところでザワザワww

舞祭組に「歌詞間違えないように」とか言われてて、緊急コンの時みたいに()光一さんがもう君の出だし間違えへんかソワソワしたよね(笑)(余計なお世話)

出だしの関門クリアして、嬉しくなって思わずツイートしちゃったよねw↓

そこからはもう安定の歌のうまさで!

堂島さんも思わずこうなっちゃいますよね〜!笑

私は…堂島さんはKinKi Kidsに1番近いKinKiファンやと思ってます(・∀・)笑

 

で、毎回言ってるんですけど(笑)

ワイプの中のKinKi Kidsがこれまたもう可愛くて!全然アラフォー見えないですね!(訳:編集がめっちゃ大変そう←)

 

本当はリピしてから寝たいところなんですが…

お父さんにチャンネル権取られちゃったので大人しく寝ます(笑)

 

KinKi Kidsありがとう〜ヾ(*゚∇゚*)ノ