読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心に花を二人には愛を

KinKi Kidsが大好きな女子高生のひとりごと日記(・∀・)

大変今さらではございますが…笑

どうも(・∀・)ゞ 2日ぶりですね〜ヾ(゚∀゚)ノ

タイトルにもあった通り、めちゃめちゃ今さらかよwな案件なんですけど(笑)

『ザ テレビジョンzoom!!』

『TVLIFE Premium』

無事ゲットしました〜ヾ(*゚∇゚*)ノ

本屋まで30分かけて歩いて行ったのに無くなってたらどうしよう〜ってヒヤヒヤしました(笑)

 

なんでこんなに遅くなったかというと…笑

おととい、久しぶりにパニックの発作に見舞われまして…テンションだだ下がりやったんですよね。笑 

そうは見えへんやろうけど(・ω・)←

まずその前に外に出たのが9日ぶりっていうね()

 

…こんな話は置いといて(・∀・)

もう買われた方がほとんどやと思いますが(笑)

一応、まだ買ってない!という方に向けて。

『ザ テレビジョンzoom!!』

〜 内容〜

⚪︎目次のとこにちっちゃめの写真

⚪︎京セラ1/1のレポが8ページ

⚪︎グラビア(インタビュー)が8ページ

⚪︎紅白が半ページ

とにかくレポが分かりやすくて読みやすい!!5段ケーキの写真もしっかり載ってます(゚∀゚)

とにかく元日のレポが読みたいんだコノヤロー!って方はこちらがオススメです(・∀・)

定価590円なり〜

 

『TVLIFE Premium』

〜内容〜

⚪︎写真+インタビューで12ページ

⚪︎東京ドーム12/22のレポ7ページ

こっちは文章でのレポというよりは写真がメインな感じです(・∀・)美しい2人をひたすら眺めたいんだコノヤロー!って方はこちらをオススメします(・ω・)笑

定価550円なり〜

 

どっちかにするつもりやったんですけど、結局決められなくて両方買っちゃいました(笑)

2冊買っても1500円でおつりが返ってくるなら本望。(究極に意味不明←)

 

どちらもめちゃめちゃ最高なので、まだ買ってない!という方、ぜひお近くの書店へっ!((((((((((っ・ω・)っ

1冊に絞ろうとしても結局2冊買っちゃう運命が待ってますよ(。-∀-)笑