読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心に花を二人には愛を

KinKi Kidsが大好きな女子高生のひとりごと日記(・∀・)

銀魂☆

剛さん

銀魂キタ━━━ヾ(゚∀゚)ノ━━━━!!

7月14日だそうで( ̄∀ ̄〃) 金曜日ですね

てっきり8月公開かと思ってました(・∀・)

思ったよりちょっと早くてちょっと嬉しい(笑)←

 

SONGSで、すね毛剃られたつるつるな足はもう確認済みなので、、、何が言いたいかっていうと剛さんの高杉ビジュまだですかー!

さあ、あとどれぐらい焦らされるんでしょうかww

焦らしには慣れてるけどさー()やっぱ気になるよね(ΦωΦ)しかもサラサラストレートヘアな可能性もあるとかないとか (はっきりしろ)

あと半年で銀魂な剛さんがお目にかかれるなんてー。゚(゚ノ∀`゚)゚。

楽しみすぎてやばひー 待てなひー

(光一さんとSlave Makerに申し訳ない┏◯←)

 

 

昨日の記事(日付変わってるから今日ともいう)が結構まじめに暗めに()書いてたので「なにこいつめっちゃ暗いやん〜」とか思われた方もいるかもしれないですが…笑

本来はこっちです(・ω・)←

紛れもなく、このめんどくさい人が本物です(笑)

…人っていろいろあるよねー‪( ・ε・`)‬笑

先のことを考えるのも大事っちゃー大事なんですけど、それよりを楽しみましょう!!笑