心に花を二人には愛を

なんやかんやひとりごと日記(・∀・)

SONGS☆

昨日は眠たすぎてリアタイできず…笑

今朝観ましたよ〜( *´艸`)♪

まずは…NHKさん、ありがとうございます!!

光一さんによる「堂本剛の欅坂衣装かぶりプロジェクト」も放送していただいて感謝しかない。゚(゚ノ∀`゚)゚。

でも剛さんはあの時点では光一さんがかなり関与してることは知らないんですよねー(笑)

なんでここまで衣装かぶりをゴリ押しされるのか不思議やったでしょうな…w

しかもそのシーンの何が最高かって…光一さんが剛さんを自慢しすぎ(・ω・)(・ω・)

いいんやで…もっとしてもいいんやで…(合掌)

あと、、、心配しすぎな(笑)

↑↑めっちゃ見てるーww

リアルに 心配症すぎな〜あな〜たは〜♪ ですよね(笑)

ナレーションでも言われてますから(笑)

最近〜似てきたと〜まわりにいわ〜れる〜♪なリアルAnniversaryなのか、心配症すぎなリアル愛のかたまりなのか、どっちかはっきりしてくれ‪( ・ε・`)‬(いや、両方でいい←)

 

 

ちゃんと光一さんが誕生日を迎える瞬間を放送してくださったのも神ですよねー!!

2人が一緒でよかったーヾ(゚∀゚)ノ

ただ、ひとつだけ心残りが…笑

「おめでとう」を剛さんより先にスタッフさんが言ってしまったぁぁあ〜ヾ(゚∀。)ノ

まあインタビュー中やからしょうがないんですけど(笑)

…先に「おめでとう」言っちゃったスタッフさん、帰り道大丈夫でしたか??←ダマレw

 

 

いや〜、ほんまに全部が最高でしたヾ(゚∀゚)ノ

年末の紅白も含めて!!

最初、「あ〜紅白か〜( ・ω・ ` )」ってなってた自分が恥ずかしいです。゚(゚ノ д ̄°)゚。

さすがのNHK様ですね…。゚(゚ノ∀`゚)゚。

カウントダウンはもちろん大好きなんですけど、紅白でも全然わるくないなって思えました(・∀・)

 

改めて…NHKさん、放送ありがとうございました♪

今からもう1回リピしてきます(゚∀゚)(゚∀゚)