心に花を二人には愛を

なんやかんやひとりごと日記(・∀・)

なんじゃこれ( ̄・ω・ ̄)w

どうも(・∀・)ゞ

いつも見ていただいてる方、ありがとうございます┏◯ペコッ

このテキトーさ極まりない、ブログと言えるのかすら危ういモノを…ありがとうございます(笑)

更新してない日もいっぱいアクセスしていただいてて、ありがとうの極み。(最近になって「〜の極み」にハマってます←遅w)

今日は特に何も書くことはなかったんですけど…←

ブログ更新しました(笑)

何もないので…この場を借りて、ひとつ反省しようかと。笑 (なぜw)

私なんかよく分からへんこと結構ツイートしてるんですよねーw ブログでも同じやないかとか言わないで(・ω・)←

例えば、、、

…なんやねんコレ( ̄・ω・ ̄)

その時のテンションと思いつきで意味不明なツイートするのほんまにやめたいwwけどやめない(笑)←反省の意味w

なぜ「奇跡」になったのか…( ・ω・ )

そこはさー、相方愛とかじゃないのか??過去の自分よ。(そこ)

 

みなさんお分かりになりましたかね?

反省してるのは「意味不明なツイート」の方じゃなくて、「奇跡」という言い回しの方です()

 

うん。ね。ほんまにすいませんゞ( ̄∇ ̄;)笑

自分でも書いててアホらしいww (一応自覚はアリ)

コンサートのレポ以外まともな記事書いてないですよねー(゚∀゚) 知ってる( ̄∀ ̄〃)←

今後…こんなのでよければ、暇つぶし程度にのぞきに来てください(笑)