読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心に花を二人には愛を

KinKi Kidsが大好きな女子高生のひとりごと日記(・∀・)

特設サイトのdiaryについて(・∀・)♪

いきなりなんですが…

皆さんは特設サイトのdiaryの文章、誰が書いてると思いますか??

めっちゃ今さらかよwな案件ですが、気になってしょうがなくて(笑)←気になると放っておけないタイプw

昨日から24時間、Twitterの方でアンケート(?)をさせていただきましたヾ(゚∀゚)ノ 回答してくださった方、ありがとうございます┏◯ペコッ

 

皆さん大して気になってないかもしれないですが(笑)     投票結果がこちら(゚∀゚)↓↓

やっぱりサイトの管理人さん説が濃厚ですね( ̄∀ ̄〃)  私的には光一さんが書いてそうな文章のときもあるんですけどね〜‪( ̄・ω・ ̄)

違うかな??‪( ・ε・`)‬笑

お時間ある方、ちょっと読んでみてください(笑)↓↓

Diary / KinKi Kids オフィシャルサイト