読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心に花を二人には愛を

KinKi Kids大好きな女子高生のひとりごと日記(・∀・)

フラゲと…アレとコレとソレ(゚∀゚)

タイトルがややこしくてすいませんゞ( ̄∇ ̄;)笑

どうも(・∀・)ゞ

やっと家に帰ってきましたぁ〜ヾ(゚∀゚)ノ

Wi-Fiが繋がらない生活、ツラし。゚(゚ノ д ̄°)゚。

正直、だいぶ危なかったんですよ。

なんやかんや、その他もろもろありまして…(話すとめっちゃ長くなるので割愛) 危うく3日で速度制限になるところでした‪( ̄° ω ° ̄)‬ww

ね?危なかったんですよ。笑

 

・・・えー、そんなことよりですね…笑

今日はBallad Selectionのフラゲ日ですヾ(*゚∇゚*)ノ

フラゲされた方、たくさんいらっしゃいましたね〜!!

私も夕方に無事、フラゲしました〜( *´艸`)♪

見ての感想…

か〜わ〜い〜い〜!!

これに尽きます(・∀・)

素材も結構しっかりしてて、(正直、安っちい感じかと思ってました。JEさんごめんなさい、そしてありがとう┏◯笑) 中の直筆メッセージもさすがですよ〜(。-∀-)笑

中に物を入れると絵が隠れちゃうので、

私は何も入れません(笑)←ジュエリーボックスの意味w

そっと飾っておくだけにします(笑)

 

あと、それと一緒に昨日頼んだKinKi you DVD (タイトルでいうアレw)も届きまして(。-∀-) 人生で一番クロネコヤマトさんに感謝してます(笑)

本当は初回盤が欲しかったんですけど、値段がめちゃめちゃ高かったので通常盤でガマンしましたゞ( ̄∇ ̄;)

全部で8時間半近くあるので…またちょこっとずつ見ていこうかと思ってます♪

 

で、2人から(事務所から?←)の年賀状も届いてたので拝んでおきました!笑(タイトルでいうコレw)

うん!顔がきれい\(^o^)/

 

会報も読みましたよ〜!(タイトルでいうソレw)

いい…やっぱりKinKi Kidsいいヾ(゚∀゚)ノ

特に最後の「楽し気な笑顔をたっぷり。」の凄まじい相方正面…もはやソロショットでもどれが相方宛か分かるレベル。すばらしい。←

 

アレとコレとソレは以上です(笑)

また雑誌もいろいろ出るので買わないとですね(・∀・)毎度毎度、まったく把握できておりません!(笑)  なんでみんな覚えられるんやろ…だれかー、その記憶力ちょっと分けてー( ̄・ω・ ̄)笑