心に花を二人には愛を

ほぼひとりごと日記(・∀・)

1/2 レポ…とは言えないモノ (おまけ)

声にならない叫びを文字にしようかと。笑←

ほんまに最高過ぎました…。゚(゚ノ∀`゚)゚。

…なにツイートしてんだ、私www
寝ぼけつつ、エロさを思い出しつつのツイートやったんでしょうねww

しかも何で「やっぱり地球は青かった」的な感じで言ってるん?お前はガガーリンか?w←カイタノジブンダヨ(・∀・)

 

あ、これは余談なんですが…

昨日コンが終わってホテルに戻った後、お腹空くやろと思って買っておいた"インスタントのフォー"を食べようとしたんです。

で、お湯を沸かし始めたところで気づいたんですよ…箸がない。って(笑)←バカ カ?w

コンビニに箸だけもらいに行くとかありえへんし、めんどくさーい( ̄・ω・ ̄)と思って…

部屋にあったマドラー2本使って箸代わりにして食べたよね。

女子力ゼロなのは置いといて()

ちょっと皆さんに忠告しとこうと思いまして…

マドラーで麺掴むのめちゃめちゃ難しいですよ‪( ̄° ω ° ̄)‬←ソコw

完璧やと思ったんですけどね〜、ちょっと抜けてました(笑) 惜しかったです。←

 

すいません、余談が長すぎました(笑)

 

 で、エロかったという話に戻ると…←

naked mindかモノクロームドリームかどっちやったか忘れちゃったんですけど、(悲しい脳内HDD…笑)あの腰振りやばいですね!!

思わず「ひぃぃ〜っΣ(゚∀゚ノ)ノ」ってなりました。マル。

あと剛さんのあざと可愛さね(・∀・) エロいともいう。←結局そこかい。

セッションの時やったと思うんですけど、剛さんの桃尻がどアップでモニターに映し出されて…

殺す気か!!!???

ってなりました…マジで。〈©︎堂島さん(?)〉

 

漫才の件に関しては…

【俺たち きんききっず 独唱会 剛と君と光一の結晶】

"君と"が非常に邪魔やと思ってしまったww

やっぱりYOUいらなかったんじゃないですか?笑

堂島さんは前のカンペを棒読みしてた感じなんですけど(笑) 初見であそこまでスラスラできるのすごいと思うw

なんといっても…ドームで漫才をやるハートの強さな( ̄∀ ̄〃)

こういうとこ大好きです(・∀・)笑

 

で…Wアンコのジェロマで見事に死にかけました‪( ̄° ω ° ̄)‬最後の最後にジェロマ持ってくるのはズルいよね〜。゚(゚ノ д ̄°)゚。

正直、ドームコンからジェロマがセトリ落ちしたって聞いてショックやったんですよ…ペンラ回したかったな〜と思って。

そしたら、Wアンコのコールやり始めてものの2分ぐらいで出てきたからぁ〜(´゚д゚`)(´゚д゚`)

ピッピピッピッピー!!の音で警察に止められたんじゃないかって思うほど嬉しかったです。(私は表現が分かりづらいというので有名です←)

 

 ほんまに最高でした…また行きたい!絶対行く!

KinKi Kidsありがとう〜!!!