心に花を二人には愛を

ほぼひとりごと日記(・∀・)

1/2 レポヾ(゚∀゚)ノ

1/2のコンに参戦してきましたぁぁ〜ヾ(*゚∇゚*)ノ

初ドーム、初コンサート、初KinKi です(゚∀゚)

(五・七・五で、川柳ぽくなってしまった(笑))

フォロワーさんにもお会いできたし、とにかく楽しくて最高な1日でした〜( *´艸`)♪

会ってくださった方、ありがとうございました!

 

 では、レポを…(・∀・)ゞ

※会話はニュアンスです。順番もバラバラです。

ご了承くださいゞ( ̄∇ ̄;)

 

⚪︎光一さんお着替え中

剛「ちょっとやりたいことがあるんですよ〜。昨日やり残したことがあって。堂島くん、ちょっとこっち来て。」

堂  (ジェスチャーで下に行くの?みたいな事してました)

剛「えっと…漫才やります」

会場 どよめくww

剛「ちょっと準備があるんで〜」

で、2人ともハケたためステージ上に誰もいなくなる事態ww

 

⚪︎漫才スタート

ステージ横のすべり台みたいなとこに

【俺たちきんききっず 独唱会 剛と君と光一の結晶】←We are KinKi Kidsの和訳的な?w()

 

剛「どうも〜堂本です」

堂「堂島です」

剛「2人合わせて…」

剛&堂「堂堂です〜」

剛「よろしくお願いしまーす」

細かいネタは忘れましたが…笑←

「グーグル」を「ゴーグル」とか言ってて、ナイツ的なネタでした(笑)

 

光「いつ考えたの?」

剛「移動中に(笑)」

光「変な人ぉ〜(笑)」←甘い甘い甘い!ww

スタッフさんから「漫才でもやったら?」という提案があって、移動中に5分で考えたらしいです(゚∀゚)笑

 

⚪︎FNS

としふみ事件は目の前にプロンプターがあったにも関わらず間違えたことが今日、判明ww 

 

⚪︎紅白裏①

剛「おまえ、欅坂さんの方の衣装さんと関わりすぎやからw」

光「あの後見てたら、欅坂の横でこうしてる(手たたきながら体揺らす)剛くんがおもしろかったww」

剛「あの場で喋ったこともないし、なんか『お世話になります』とか言われて、いや世話してへんけどな〜(笑)みたいなw」

光「むしろお邪魔してる側やもんね(笑)」

 

⚪︎紅白裏②

剛「天童よしみさんが歌ってる時、40分くらい空いてたんで、楽屋で着替えとかしてたんですよ。そしたら光一が、天童さん歌い出した瞬間『おまえ、コレ十八番やんな?いっつも歌ってるもんな?』って言ってきて、なんか知らんけど知ってる風に歌うっていう…笑」

光「おれも剛くんすごいなぁおもろいなぁと思いながら見てたけど、天童さんの2番が始まったら、剛くん2番も歌い出して…笑 でもオレ途中で飽きちゃったww

剛「だって、スタッフさんとかギャラリーいっぱいやからなんか最後まで歌わなあかんかなーと思ってw」

 

⚪︎光一さんのクシャミ

いきなりマイク通して、でっかいクシャミする光一さんw

光「すいません、20年もやってるとどうしてもマイク離せなくて〜(笑) マイクはココ!ってなちゃうんですよね〜」

 

⚪︎誕生日プレゼント第2弾

剛「そういえばプレゼントがあるんですよー」

光「え?プレゼント?昨日もらったよ?」

剛さんが紙袋を差し出す→光一さんめっちゃ笑顔(=∀=*)

中身は光一さんがブンブブーンで気に入ってた、ビートルズの音楽を聴かせて熟成させた日本酒。スタッフさんにも協力してもらって手にいれたらしい!なんてイケメンなんだ( ̄∀ ̄〃)←

光「よく見つけたねー!じゃあこれを今日のステージドリンクに…」→前に置こうとするw

剛「ダメですよ、没収します」笑

ちなみにこの日本酒のキャッチコピーは…

『甘口ワインのような、僕の恋人』

(ΦωΦ)

(ΦωΦ)

(ΦωΦ)

まじっすか←

 

まだ続きがある…かもしれないです(笑)

今日はとりあえずここまで(・∀・)