読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心に花を二人には愛を

KinKi Kids大好きな女子高生のひとりごと日記(・∀・)

1/2 レポヾ(゚∀゚)ノ第2弾書いちゃった(笑)

興奮して寝れへんから続き書いちゃったよww

 

⚪︎ケツカッチン

光「いきなりですけど、今日はケツカッチンです!」

剛「しゃーなしですよ。帰れへんとサポート隊の方とか明日仕事できひんくなっちゃうから」

光「みんな席取れてる?新幹線の自由席で押されながら帰りますか?笑  あ、夜行バスもいますね!」

剛「運転大変やよね〜」

光「運転じゃねーよww」←ツッコミ早いw

剛「大変ですよね〜」

光「そりゃ大変ですよね〜」

 

⚪︎モチトーク

剛「正月モチ食べ過ぎてません?」

会場…(・∀・)(・∀・)

剛「…大して食べてないね(笑) 聞くほどでもなかったですね(笑)」

光「あの学生の頃のさー、『おまえ正月モチ何個食った?』みたいなんあったよねー」

剛「うーん…7個ぐらいかなー」

光「『おれ12個ー!』ドヤァ みたいな意味のない張り合いww」

剛「あれ何なんやろな(笑)」

 

⚪︎堂島さん

光「今回は堂島くんにもツアーに参加していただいてね!」

剛「次はコント要員として…笑」

堂「KinKiのためなら何でもやります」←泣くよ。゚(゚ノ д ̄°)゚。 堂島さん大好きです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

 

⚪︎最後のあいさつ

光「さあ…現実に戻って、しっかり足元見て…帰ってください!シンデレラたち…(笑)関西のおばちゃんたち!笑」

剛「関西のおばちゃんwww ぼくらだって関西のおっちゃんですからね(笑)」

光「そうです!関西のおっちゃんです!笑」

時間がなくケツカッチンby.ふたり らしいのでWアンコの後はさらっと退場(・∀・)笑

 

 

KinKi Kids最高ヾ(*゚∇゚*)ノ

ぜんぶ肉眼で確認できる距離でした♪ (金銀テープはあと数メートル届かず。笑)

着ブロやったので、しゃーなしですね…笑

でも、とにかく楽しかったです!!

また行きたいな〜( *´艸`)♪