読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心に花を二人には愛を

KinKi Kids大好きな女子高生のひとりごと日記(・∀・)

光一さんおめでとうございます✨(遅)

おばあちゃん家がWi-Fiが繋がらなくて、ブログを書けませんでしたゞ( ̄∇ ̄;)

今、ホテルで書いてます(笑)

Wi-Fiって…便利だ…

ホテルって…いいっ!( ̄∀ ̄〃)b

 

では、改めて…笑

光一さん、38歳のお誕生日おめでとうございますヾ(゚∀゚)ノ

 

1日遅れ、ほんまに申し訳なーい!_|\◯_

Twitterではちゃんとお祝いできたけど…(・∀・)

 

あ!そうそう!昨日のレポ‪( ̄° ω ° ̄)‬

すごかったですね〜(笑)

 

 

相方の誕生日に筋肉育成グッズ
相方の誕生日にバイクの前半分

相方の…(以下略←)ウエディング感満載の5段ケーキ

 

筋肉育成グッズは…まだ普通にあるとして(笑)

誕生日プレゼントにバイクの前半分が来るとは思いませんでしたよねーww 剛さん素敵(ドサクサ)

 

今日は京セラに参戦してきます( *´艸`)♪

レポはちょこっとTwitterでした後、また後日ブログの方にまとめてアップする予定です(・∀・)ゞ

 

では、楽しんできます!┏◯ペコッ