読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心に花を二人には愛を

KinKi Kids大好きな女子高生のひとりごと日記(・∀・)

2017年もブンブブーン=3

ハマサキさんから来てましたねー!

 未公開が楽しみすぎて今すぐベッドの上でゴロゴロしたい(無関係)

柳沢慎吾さん回のかなり割愛されたであろう即興コントもぜひ流してほしいなー(・∀・)♪

 

新年早々こんな贅沢させてもらっていいんですかね!?。゚(゚ノ∀`゚)゚。 とにかく楽しみ!

 

えー…続きまして…(←いつから司会者にw)

1/22は私の大好きな武井壮さーんヾ(*゚∇゚*)ノ

前回は、"KinKi Kidsの次に"地球上で最高のコンビである「パンとバター」(by.武井壮)をプレゼンしてましたが、、、今度は「お餅」!!

正直、食パンの次はお餅かーいwとか思ってたんですけど…(武井さんごめんなさい) 単純に考えてKinKi Kidsが冬にお餅食べてるってだけでKAWAII案件やな〜とか思ったので放送が楽しみです( *´艸`)♪

(まわりくどいのはスルーしていただいて…笑)

 

でも地方は放送が遅れてるんですよねーゞ( ̄∇ ̄;)

私のところではやきいも回は年明けです( ̄・ω・ ̄)チーン

ってことは、、、

未公開はその後で…お餅はまたその後…Σ(゚∀゚ノ)ノ

おそろしや〜/(^o^)\←

 

いいんやで…気長に待つから…(自分に言い聞かせる)