読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心に花を二人には愛を

KinKi Kids大好きな女子高生のひとりごと日記(・∀・)

ありがとう & 帰省(・∀・)

まだこのブログを始めて1週間しか経ってないにも関わらず、アクセス数の多さにびびってます(笑)

読んでくださってる方、ありがとうございます┏◯

こんなテキトーなブログで申し訳ありませんゞ( ̄∇ ̄;)直す気はさらさらないですけどね(笑)

 

私事ですが…明日から帰省するんですよ。笑

で、当たり前ですけど、おばあちゃん家に行くとDVD観れないじゃないですかー( ̄・ω・ ̄)  だから…

今日、思う存分観てやりました(゚∀゚)(゚∀゚)

(毎度毎度、誰も得しない報告。笑)

 

乙コンから始まり、間にΦとかMとか挟みつつ…光一さんのGravityとか1/2も観て…私が神と崇める()ファンタスティポのMVも観て…familyで締めました(・∀・)♪

もちろん全部は観れないので、とばしとばし。

 

観たいものを思う存分好きなだけ観るってこんなに気持ちいいんですね〜!!

宿題も終わらせたので、

誰にも止められない(ΦωΦ)←

これほんまに最高ですよ(。-∀-)

全国の学生にオススメしたい。

宿題を溜めちゃうクセのある方!!早く終わらせるとこんなに良いことが待ってますよ( ̄∀ ̄〃)

 

 

あ、ちょっと話戻りますが…笑

私がなぜファンタスティポを神と崇めるかというと…とにかく剛さんのビジュがどストライクだから。という超単純な理由です(笑)

 

・・・アシメ最高ヾ(゚∀゚)ノ

 

 

…では明日、私は兵庫に旅立ちます(・∀・)ゞ

陸移動ですが( ̄° ω ° ̄)‬←